人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず今はNY!


by chisatops_usa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

baby!

赤ちゃんって(数時間一緒にいるだけだと)本当に癒されるもんですね。。。

土曜日は高校時代の友人の家に遊びにいってきました。
高校時代は部活も同じで、ずーーと一緒にいた友人ですが、
今では彼女ももう立派なママになってまして。
本当に変な感じです。

本人は「ぽろんって産んじゃったー」
なんていってましたけど。。。

彼女以外にも子供を産んでいる友達は結構いるんだけど、
彼女との時間は比べられないぐらい、一緒にいた仲だからかな。

そうそう、これはかなりビックリしたんだけど、彼女といる間に
本当に久々に私たちがお世話になりまくった部活の顧問の先生
からも電話がかかってきたんだよね!!

「お前どこで何してんだー」って。
思わず、笑ってしまったさ。
偶然ってすごいわね。

彼女が隣にいて、私がいて、部活の仲間や、先生がいて。。。
そんなところは変っていないんだけど、話す話題が昔と全く違うんだよね。
今までの私たちでは考えられないような。。。

大人になったってことかね??なんちって。。。
でも本当にママになるっていうのは大変なことだね。
自分の子供が出来るって素敵なこと、嬉しいことだけど、
人を育てるって並大抵な覚悟じゃ出来ないってま~た感じちゃったよ。

でもでも、そんな中でも前向きに子育てに励んでいる友人をみて、
素直に嬉しく思ったし、もっと素敵なママになって欲しいっておもうよ!!

ちょっと生活が落ち着いたら、NYに遊びに来てくれるっていってくれてるので
気長に、ただし、私がNYに居る間に(笑)是非きて欲しいもんです!
by chisatops_usa | 2009-02-08 01:53